咎狗コンプ〜かなりネタバレ

というわけで、コンプしました。
相当量のシナリオがあると思い3連休ぶっ通しで
犯りつくそうとしたのですが、あっさり終わって拍子抜け…
デモベの7割ぐらいはあるかな〜と思ってたのに。
と私の中での神シナリオデモンベインと比べるとアレなんですが。
他のBL作品と比べるとかなり萌えつーか燃えがありました。
↓かなりネタバレ





すげえ、BLゲームで内臓引きずり回しなんてはじめて見たよ。
ビトロキモイ!!が愛おしい。
彼の愛し方は共感はできないが、理解できる部分もありました。
当初幼馴染&長年片思い属性をこよなく愛する私は
ケイスケルートに嵌るかもと思っていたのですが
シキティ(処刑人命名)ルートに転びました。
あそこまでバイオレンスに殴る蹴るを繰り返す彼を見ると
次はどんな方法でアキラをいたぶってくれるのかと
期待に胸をおどらせたり!!
かなり私の壺に入った世界観で、そんじょそこらのほのぼのBLラブストーリは
かすんでしまう良作でした。
ただ、肝心の物語の核心、謎は安易でどっかでみたような設定なので
もう少し深く掘り下げて欲しかったかも。
徹夜も未読スキップもしないで2日でフルコンプできるシナリオ量も寂しい。
真相ENDなるもので、プレイヤーが思いもしなかった展開や謎が
明らかになれば神ゲーとまではいかなくても
BLゲーもなかなかやるなという評価を得ることができたのでは。