トーラス0全年齢化

COREのサイトリニューアルが完了したご様子
早速見てきました。
どうやら当初の18禁から全年齢対象に変化した模様
『全然いいよ?』
私的にファナティカの淫乱ニャンニャン受けエロには少々辟易していたので。
私の脳内でハマッたキャラを思う存分陵辱しつくして差し上げますよ。
キャラの立ち絵もマイナーチェンジされてました
大人っぽくなってるという先行情報通り年齢が上がっているようでした
気になるのが塗りのせいかファナの原画さんの絵に似てるような
霜波とリーウェンはあうるさんが担当らしいので
あえて似せてるのかもしれないな。

キラルも更新
ビトロの部屋でドッグタグ発売をほのめかし!?
夏の祭典でしか手に入らないのかな?
そしてニトロダイレクトはドラマCD発売後しか通販しないのか…
サインがフラゲできたので味をしめて今回も、と思っていたのに残念