マスカレード部屋更新

マスカ4コマUPです。

画像が重いです、


PIL/SLASHが2作目製作を発表!
嬉しい反面マスカでまだ笑って 萌えていたいので心境複雑
ファンディスクまではいかなくとも
外伝小説『事件前三角関係』や『ハッピーED後三角関係』
とか駄目ですか?PIL/SLASHさん



命の水PS2がご臨終しました。
正直物凄く微妙な時期だ
11月にはPS3が出る予定だし
でも発売直後に買うとPS2の時みたいに初期不良が心配だったり、
しかし予約購買で発売日に買わないとDSみたいに
超絶人気で予約すら受け付けず
本命ゲーム出ても本体買えないかもで、
そもそも10月までは野球見てるから
ラメント発売合わせれば11月までPS2起動しなくてもなんとかなるかも、
ところがどっこいPS3発売延期もあり得る訳で
そうなるとさっさと直してゲーム楽しんだ方がイイかもだけど
実際問題先立つものが無い…