Lamento予約完了

ふう、予約だっていうのに落ちるニトロダイレクト…
同士のみなさんお互いに必死ですね。
こそこそと4時頃会社の倉庫で携帯弄りながら
なかなか繋がらないことにイライラしつつ
「みんな今戦ってるんだなあ…戦友達よ」
となぜか見知らぬ、されど一つの目標に向かう姐さん達に
思いを馳せておりました。
よく考えたら、まだマスターアップしてないし
発注だってかけてないから売り切れないよと
戦いの後で気付いてみたり。



問題はこのまま発売日が延期しないと
日本シリーズ&土曜出勤にぶつかる!!
特に前者は切実だ!
終戦に持ち込んだらラメは非常に残念だが後回し、
言っちゃあ何だがプレーオフ制度が始まったら
私の贔屓球団永遠に日本一にならないよ!
(本当にFANなのか…私)
という訳で発売を願っている方々には悪いけれど、
延期して欲しかったりする今日この頃。


近況

横浜に小旅行に行きました。
日記で立てた誓いの通り
横浜ロイヤルパーク(ランドマークタワー)66Fの部屋より
『はははっ!見ろ!!人がゴミの様だ!!!!』と
叫んできました、しかも携帯でムービまで撮って。
連れのヒキっぷりがちょっと辛かったですが…