ラメント体験版感想

動きすぎww
かなりテンポはいいです。
演出に凝っていてセリフウィンドウとか
立絵、背景共に動く動く。
モリー増設しといて良かった〜
とりあえず私のパソでは快適に動きそうです。
(penM1.4 の512M)
立絵だけでもかなりの数ある様で
くるくる表情変わります、力入ってるな〜。
ただ文章に集中し辛いという難点もあるやも。
ライが偉そうな奴とは最初から思っていたのですが
アサトさん…あんた想像以上の世間知らずだよ、
しかもコノエに叱られてしゅんとなるなよ
カワイイじゃねーか!
体験版の感じではライと一緒に行動が多い感じでした
ライが基本ルートなのだろうか?
2対2の戦いで賛牙がファティマっぽいと感じた私は
★★★★★好きです。


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!